存在した痕跡を残すブログ

吐き出せるものだけ吐き出す

フンに群がるハエ

少し昔の話になるが、私たちは「買われた」展というのがあった。ネットではだいたい、お前らが売ってんだろ、という論調。それ以前にこの展示会は様々な問題を抱えていそうだった。

togetter.com

ただ、買う男の数が多いのは事実だろう。というか、人間は動物なのだから、第二次性徴を迎えたメスと交尾したいってのは、おかしな話ではない。はっきりいって、LGBTなんかよりも多いだろう。法律で規制されているため、表立って手を出さないだけで、SNSでそういうことをしている人は、そんなに珍しくない。Twitterで#裏垢JCとか見れば、いっぱいそういう投稿はある。

別に性交渉しなくても、画像や動画を送りつけるだけで、小遣い稼ぎになる。若者にとってこんなにイージーな金稼ぎはない。しかも、容姿はそれほど必要とされない。というか若いというだけで、金を出すやつは多くいる。こういうのを見ると、男が一部界隈でバカにされるのも仕方ないと感じる。ネカマに釣られるような奴らも。

売春する側が罪に問われないってのは絶対におかしい。明らかの意図を理解して売っているのだから、罪に問わないと今後も続けることは目に見えている。性の話になると、子供は理解力がないから~みたいな説明をされるが、そうなると知的障害者の交尾は禁止にするべきになる。この手の話ってほとんど整合性が取れておらず、例えばペドフィリアは、対象者が成人したら興味をなくすんでしょ?とか言うけど、普通の異性愛者が、配偶者を100歳になるまで性的対象として見るなんてことはありえない。つまり、ペドフィリアにしても、そうじゃない人も、性的対象にする一定の範囲は存在する。そして、その範囲を外れたからといって、情の対象外になるわけではない。性愛と言うが、もっと端的に言うと、性的に興奮するかどうかの話。この話をごちゃ混ぜにするので、お話ができなくなる。そういや、水曜日のダウンタウンで、嫁が坊主にしたいといい出すと、夫はどう反応するかという説があった。パンサー尾形と、流れ星の瀧上が、女として見られなくなると言っていたので、その程度の変化でも性的対象から外れてしまうということ。