存在した痕跡を残すブログ

吐き出せるものだけ吐き出す

似たような顔ばかりのAV女優に飽き飽きしている

歳をとってしまったのもあるが、最近のAV女優は似たような顔ばかりに見える。深田えいみの顔面の変遷を見ると、顎のトンガリとか、大抵の女優がこの方向性に進化していると思う。青井いちごの顎とか、ギャグ漫画に出てもおかしくないほど不自然で、一種のホラー。浅田結梨はもともと丸顔だったが、糸リフトでやはりこちらもトンガリ出した。これでは皆同じようなおかずばかりで、刺激がない。

 

4年前に「ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!」というタイトルのAVがヒットした。出演者の佐藤りこは体はエロいが、美形という感じではない。このAVでも、タイトル通り可愛さを全面に押し出していない。ブロッコリー/妄想族は、AV女優をこういうそこら辺にいそうな感じに仕立て上げるのがうまい。大抵、地味さを全面に押し出したAVはただ眼鏡をかけさせただけで、まったく派手さが隠れていない。

FC2動画で芋っぽいのが上位に来ることはよくあるので、そういうものを求めている人は多い。素人投稿掲示板なんかでも、何だこれ?ていうような女にエロ画像を求める男もよく見る。佐々木希を嫁に持ちながら、素人の女に手を出した渡部も、他の刺激が欲しかったのだろう。そういうニッチな部分をカバーするのは重要になる。ブロッコリー/妄想族はそこをカバーしている。ただ、その要求に応えられるAV女優は多くない。

浅倉真凛もそういう部分にちょうどいい感じで、実際にブロッコリー/妄想族の作品にいくつか出ているが、歯並びの悪さが目立って引く。